忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[07/09 U4]
[06/29 かのん]
[02/04 U4]
[01/29 U4]
[09/11 こぎつね☆]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
怪しげな創作メモ的な。版権・オリジナル、何でもあり。 このブログを見た後や同窓で公式サイトを見るのはご遠慮ください。
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うーん本当はピアノフォーム話(モモとウラの結構ほのぼの)を書こうと思ったけど、

買えませんでしたから!!!!!!!!

なので軽く凹んで多少ネガティブです。

ネガティブ話を書きたい。書きたい、書きます。


「私を愛してくれればいいのに」
そう言っても、貴方が私に「愛してる」と言ってくれる事はもうない。

いくら水をあげても、花が私に「ありがとう」と言う事はない。
日向に当てて、水を定期的にあげて、肥料を与えても花はただ咲くだけ。

「私を愛してくれればいいのに」
貴方が私に「愛してる」と言ってくれない。
「お前のことは愛してない」
そういわれたとき、私は壊れそうになった。
私は貴方の事を愛していた。
私は貴方のために何でもした。
例えば、食事を作ったり、洗濯をしたり、掃除をしたり。
雨の日は貴方が傘を持っていってなかったら迎えにも行った。
貴方が風邪をひいたら看病もした。

なのに
「お前のことは愛してない」


いくら水をあげても、花が私に「ありがとう」と言う事はない。
そんなのなら、尽くす必要なんてないのに。

茎を折って、生を止める。
一番上に近い、茎を細く細く絞める。

腕を折って、動きを止める。
1番生に近い、首を細く細く絞める。


いくら水をあげても、花が私に「ありがとう」と言う事はない。

貴方にいくら愛を尽くしても、貴方が私に「愛してる」と言う事はない。


「私を愛してくれればいいのに」
そう言っても、


貴方が口を開くことは、もうない。



手に残る茎を折る感触
手に残る首を折る感触


花が、折れた。




:あとがき:
愛というのはGive And Takeなんですよね。でも、人間はついつい求めちゃうんですよね。
私ももちろん求めるほうだと思う。愛情は特に求めたくなる、みたいな。
まぁここまではしたくないですけどね(苦笑
そんな訳で暗い話ごめん。でも書くのは楽しいんだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL: