忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/09 U4]
[06/29 かのん]
[02/04 U4]
[01/29 U4]
[09/11 こぎつね☆]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
怪しげな創作メモ的な。版権・オリジナル、何でもあり。 このブログを見た後や同窓で公式サイトを見るのはご遠慮ください。
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルどんだけぇぇぇぇ(笑)そんなわけでまたまたエル王です。
今回はキッドが巻き込まれます。
どうしてかわかりませんが私の中ではキッドが不幸人ポジションなのですがどうでしょうか?

「ふっざけんなよテメェェェェェェ―――――――――!!!!!!!」
 キッドの叫びに近い怒鳴り声が教室を通り越して、廊下にも響いた。そんな怒鳴り声を真正面から受けるエルは頭をぐらぐらと揺らしている。
「お前マジいい加減にしろ!! 俺も数学できないほうだけどな、何で教科書に書いてる事が理解できねぇんだよ!!」
「理解できねぇから理解できねぇって言ってるんじゃねえか!」
「公式覚えたら誰でもできるんだよ! 公式覚えろ公式!!」
「何で数学で暗記しねぇといけねぇんだよ!」
「それが数学だからだ―――――――――ッ!!!!!!!!」
 再び怒声。散々叫んだキッドはぜいぜいと荒い呼吸をしていた。
「疲れた」
「人を散々叫ばせといて、何が疲れただテメェ……」
「王だったらもっと優しく教えてくれるもん」
 エルは机にぐったりと顔をつけて呟いた。その目には、小さな涙が浮かんでいる。
「今回は何?」
「何が?」
「どうせ王に何か言われたんだろ? 何よ?」
 キッドが尋ねるとエルは机に倒れこんだまま答えた。
「今度テストの点上がったら、俺のこと本気で考えてくれるって」
「……お前のことって、どういう事だ?」
「だから、俺の告白について本気になってくれるんだって」
「……マジ?」
「マジ」
 その言葉にキッドは驚きを隠せずに「嘘だろ……」と呟いた。王が、まさか本気になるなんて。
「お前、なんて口説いたわけ? あの王を」
「まさかお前、それを俺から聞いて王を口説こうとか思ってねぇだろうな!?」
 エルが勢いよく起き上がりキッドに向かって叫ぶ。そんな姿を見てキッドは大きく首を振った。
「ねぇよ」
「なら安心」
 にやりと笑うエルにため息しか出ないキッドだった。
「それならさ、さっさと問題解け。じゃねえと、点数もあがんねぇだろ」
「おう!」
 そう言って、エルは再び開かれた問題を解こうとした。
 それから数分後、再びキッドの怒声が廊下に漏れた。
「……全く、何してるんでしょうかね」
 呆れのため息をついた王は、差し入れを持ったまま教室の扉の前に立っていた。
「成績、期待してますよ」

:あとがき:エル王っていうかエル+キッドメインになった話。
や、でも会話は全部エル→王ですよ! っていうかエルの基本は王であることを主張させてください!←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
答えは一つ
キッドはエルのよき理解者

そんな二人に王は焼き餅←

ドラミとキッドはエル王をそっと見守り役
なかなか2人の愛の時間は取れない(主に青狸が妨害)
でも幸せ(笑)

エル×キッド×エルもアリかなとか考える私末期\(^O^)/
U4 2009/02/04(Wed)23:47:23 編集
I'm waiting!
エルキドエルはアリだ! しかし、それをしたら多分王が本気でキレると思う(笑)

キッドはなんだかんだ言ってエル王を応援してます。人情深いからね!w
青狸が妨害に吹いたww 確かに、奴は妨害しかしなさそうだwwww
あと王の恋愛相談相手は多分ドラミちゃんだと思うw そしてそれを見たエルが勘違いとか……

お前ら早く結婚しちまえ!(結論
【2009/02/06 21:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   World is MINE!  HOME  自分の海に溺れる女   →→
忍者ブログ*[PR]