忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[07/09 U4]
[06/29 かのん]
[02/04 U4]
[01/29 U4]
[09/11 こぎつね☆]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
怪しげな創作メモ的な。版権・オリジナル、何でもあり。 このブログを見た後や同窓で公式サイトを見るのはご遠慮ください。
[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嘘を吐いたその日から
このステージへ立っている

歌うことさえ許されず
罪と罰は増えてゆく

喋り続ける限り
わたしはこのステージに立っている


新しくたったあなたはだあれ?
役者にしてはやけに大根ね……
あなたは主役を目指してる?
そんなの無理ね、諦めて。

誰も真ん中に立てない舞台
人生なんて誰かの脇役

自分の舞台を見失ったときから
嘘つきだらけの舞台に立つ

役者にもなれない私たち
世界の中心はあなたではない

夢の終わりを恨みなさい
今の舞台を呪いなさい
それでも世界は変わらない


主役になってみたいの?
いいじゃない、なりたいと思って
ただあなたの舞台は、ここじゃない。
あなたの舞台は、そこにあるわ。


心の……その中に。


嘘を吐いたその日から
このステージに立っている

偽りだらけのそのステージに
私は立ち続けている

嘘だらけのステージに
せめて偽りでも
輝きを

私の中のステージで
真実を演じる
輝きを


「……この、役者気取りが」




罪と罰は増えてゆく



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]