忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/09 U4]
[06/29 かのん]
[02/04 U4]
[01/29 U4]
[09/11 こぎつね☆]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
怪しげな創作メモ的な。版権・オリジナル、何でもあり。 このブログを見た後や同窓で公式サイトを見るのはご遠慮ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この時期になると鬱になりやすいのか……。
なんかちょっと凹んでます。

何ていうのかな、やっぱり自分って誰にも認めてもらえてないなーって感じがする。
あと、ジェラシー? 自分に出来ないことをやっている人を見ると憧れと嫉妬が渦巻いている。
私がやっても輝かないものが、あの人の手の中では輝いている。
私がやってもどうにもならないものが、あの人の手の中では素晴らしいものになる。
私が認めてもらえないものを、あの人は認めてもらえている。

結局みんな私のことウゼーみたいな感じに思っているんだろうなあ。なんて被害妄想。


気分転換に下に創作のネタメモっときます。
PR
甘い短編を書きたい。
そんなわけでいろいろごっちゃ煮で書いてみたり。全部ノマカプ。
魂喰&轟音夢&怪物保護者

という事で、以前カラオケで歌詞を考えようと思ったやつを。
わかる人は楽しいネタです。ね、猫!(…

軽いスランプと鬱が重なってます。
普段の鬱ならネタが思いつくんだけど、今回は完全にスランプ入ってますね!(開き直り)

まあネタはうっすら思いついてるものがあるんだけど……まあ、聞いてもらえないので(苦笑い)
すっかり忘れてたけど、小話のカテゴリがあったんですよね。なので、ネタはこれから小話で書きます。そうします。

っつーことで創作のネタです。
なんか憂鬱だ…。気持ち晴れない。
結局現実から目を背けることしか出来ないからね。私って。
言わなければいい事ばっかり言って後々後悔するんだよ。ああ、私何言ってるんだって。

本当に人と関わることって何でこんなにも傷つけてしまったり、傷ついたりするんだろう。
この頃本気で思うんだけど、もう人類みんな同じ風になればいいのに、って。
楽しくなくても良いから、苦しみもなくして欲しい。

…現実から目を背けたいんだよ。楽な道を進みたいんだよ。
大人になりたいな。普通になりたいな。
基準がわからないけど、でも、「誰か」みたいになりたい。
私らしさって何?私って何があんの?

本当に誰か別の人間になれないかな、自分。
  HOME  次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]