忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[07/09 U4]
[06/29 かのん]
[02/04 U4]
[01/29 U4]
[09/11 こぎつね☆]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
怪しげな創作メモ的な。版権・オリジナル、何でもあり。 このブログを見た後や同窓で公式サイトを見るのはご遠慮ください。
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この時期になると鬱になりやすいのか……。
なんかちょっと凹んでます。

何ていうのかな、やっぱり自分って誰にも認めてもらえてないなーって感じがする。
あと、ジェラシー? 自分に出来ないことをやっている人を見ると憧れと嫉妬が渦巻いている。
私がやっても輝かないものが、あの人の手の中では輝いている。
私がやってもどうにもならないものが、あの人の手の中では素晴らしいものになる。
私が認めてもらえないものを、あの人は認めてもらえている。

結局みんな私のことウゼーみたいな感じに思っているんだろうなあ。なんて被害妄想。


気分転換に下に創作のネタメモっときます。

友達以上恋人未満な男女二人か男子二人の話が書きたい。
自転車で二人乗りして、下り坂下って盛り上がる二人。
一方通行で、相手は別の人が好きってしってるから応援してあげたいけど、内心自分も見てほしいって言うジェラシー。
男子男子でもいいかな、って思ってるけどさすがになあ……男子→女子の話にしようかな。女子→男子でもいけど。

「ねえ」
「ん?」
「好きってどんな感じかな」
「…さあ。もやもやしてんじゃねえの?」
「もやもやなの? 好きって」
「だって、すっきりするもんじゃねえだろ。もっと複雑なもの」
「複雑、かな」
「そうじゃないのか?」
「だって、ストレートに伝えるのが愛じゃないの?」
「ストレートで済むなら、恋に悩む人間はいねえよ」
「……それもそっか」


こんな感じの二人…あ、男女でいいや←
でも前にメモであげたセイとリョウの話の続編でもいいかなーとかなんとか。リョウ→セイ→カヤシマっていうのはわりと好きな三角関係です。
青春三角関係ほどよいものはないです。私の趣味突っ走りまくりですが。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]