忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/09 U4]
[06/29 かのん]
[02/04 U4]
[01/29 U4]
[09/11 こぎつね☆]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
怪しげな創作メモ的な。版権・オリジナル、何でもあり。 このブログを見た後や同窓で公式サイトを見るのはご遠慮ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

温もりを与えるのは
物理的接触だけではない

あなたにだって簡単にできる
ただ一言の魔法

言葉は魔力だ
組み合わせれば魔法になる
君に届くまでの時間は
祈りを込めて力を増やす

言葉よ届け
冷えきった君の手に
ささやかな温もりとなって
届いてほしい

どうか君の心に
ささやかな温もりとなって
PR
いや、もう私が悪くていいです
まじスイーツ(笑)の対応だるい
私のためと言っているあなた方は言われた私の気持ちを考えましたか?
そんなこと言われて私が喜ぶとでも思った?
自分でもどうにもできないことを人から、それもそんなに親しくもないあなた方から言われて励ましになると思った?
いい友達面したいだろうけど私にはそう思えませんでしたよ本当に。
できる人は好き勝手言えていいね。下の人間を見下すのはさぞ気分がよいことでしょう。
上手くいったと思った途端全て崩れる
なんでいつもこうなんだろう
馬鹿馬鹿しいとはわかっていますが
私は同じ悩みを繰り返すのです

あなたがたにわかるはずはない
こんなに人の目をおそれている
私の気持ちが

人に見てもらえないと
自分が存在できないと思い込み
不毛な思考を繰り返すのです

わかるはずがない
人と比べなくていいなどと言って
人と比べ続けているあなたがたに

私ができないことを簡単に
こなして先に行くあなたがたに
何故私が止まっているのか
わかるはずがない

馬鹿馬鹿しい
誰かの反応がないことを恐れること
誰かと比べて立ち止まること
自分のすることに満足できないこと
自分が出来ていることに目を向けないこと

馬鹿馬鹿しい
馬鹿馬鹿しいのに
私の思考はそこを回避することを
許さないのです

不毛な思考の海をさまよう
私の気持ちを誰が理解するのですか

ただ誰かにこの苦しみを吐き出したいだけ
それすら私には許されない
何故なら私には
その 誰か がいないのだから


  HOME  次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]