忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/09 U4]
[06/29 かのん]
[02/04 U4]
[01/29 U4]
[09/11 こぎつね☆]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
怪しげな創作メモ的な。版権・オリジナル、何でもあり。 このブログを見た後や同窓で公式サイトを見るのはご遠慮ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これからだよ!!(←

つまり忍たまにはまったからCP話が書きたくなったって事です。
しかも文三木←
だって会計委員会のあの二人は夫婦ry
PR
知ってるかい? 桃月は実は……
擬人化ネタ大好きなんだ!(今更)

そんなわけで今回はたまにドラじゃなくってしまじろで。
ドトらむもいいけどさ、とりらむもいいよねって今日見ていて思った。
っていうか何で新シリーズは三匹猫がいないんだ馬鹿!!(涙目)

そんなわけでドトらむ。
タイトルどんだけぇぇぇぇ(笑)そんなわけでまたまたエル王です。
今回はキッドが巻き込まれます。
どうしてかわかりませんが私の中ではキッドが不幸人ポジションなのですがどうでしょうか?
久しぶりに文章を書こうと思います。何かこのごろ文章=エル王な気がするのですが、やっぱりエル王です。だってエル王って何かと書きやすいし……委員長系と不良系って良いよね。 そんな感じでさくさくーっと書いて見ます。

浅木氏のせいです。どうもこんにちは、桃月ですよ(何)

何ていうか、人を調子付かせようとしたら自分が調子に乗っちゃったっていう話です。
という訳でさ.んげ..つき..のりちょとえんの話です。えん→りちょみたいな話。
 

  HOME  次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]