忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[07/09 U4]
[06/29 かのん]
[02/04 U4]
[01/29 U4]
[09/11 こぎつね☆]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
怪しげな創作メモ的な。版権・オリジナル、何でもあり。 このブログを見た後や同窓で公式サイトを見るのはご遠慮ください。
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ごめん」
君の言葉が聞こえたのは偶然
でなければ、発狂してしまいそう
「別れよう」
私たちの出会いは運命
ならこの言葉は偶然
そうあってほしい願望

「大好き」
君に伝える運命の言葉
「さようなら」
君が伝える偶然の思い
偶然なんて刹那的なこと
早く気づいて!
私たちの運命は今ここにある
「別れよう」
君が言う運命の決断
偶然で決めないで!
私たちのこれからなのに
「さようなら」
君が言った運命の言葉
もう無理なんて決めたのは偶然
この世は偶然だらけなのに


運命の言葉は偶然発された
残酷な運命は偶然で決定

私と君の運命は 偶然?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   激しく鳴る、鐘  HOME  死に逝く愛の詩   →→
忍者ブログ*[PR]