忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[07/09 U4]
[06/29 かのん]
[02/04 U4]
[01/29 U4]
[09/11 こぎつね☆]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
怪しげな創作メモ的な。版権・オリジナル、何でもあり。 このブログを見た後や同窓で公式サイトを見るのはご遠慮ください。
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私が声を上げたら
あなたは返事をくれるかしら
私が問いかけをしたら
あなたは答えてくれるかしら

私の言葉には意味があるの?
その問いかけに誰も答えをくれない
教えないのが優しさと言うなら
答えないのは傷つけることなの

私が声を上げても
あなたは返事をくれない
私が問いかけをしても
あなたは答えてくれない

そんな言葉のやりとりに意味があるの?
その問いかけにあなたが答えてくれない
無言でいることが優しさなら
その微笑みはきっと罪


いっそ私の名前なんて呼ばないで
あなたはあなたの世界で笑えばいい



答えてくれない
あなたなんて

呼ばれもしない
名前なんて



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]