忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[07/09 U4]
[06/29 かのん]
[02/04 U4]
[01/29 U4]
[09/11 こぎつね☆]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
怪しげな創作メモ的な。版権・オリジナル、何でもあり。 このブログを見た後や同窓で公式サイトを見るのはご遠慮ください。
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラズ、シスコンvsバカ彼氏話。

とりあえずダブアクのコーヒーフォームはケー タロ スで入手。
くっそーwwwかわいいなぁぁぁぁぁ!!!!!!!

女の子ダブアク考えたい。美姫ちゃんと美姫ちゃんのお友達ダブアクやりたい。
でも今回はドラズだよ。


「じゃあ、またね!」
そう言って、ドラ ミは手を振って去ってゆく。笑顔がまた、可愛い。
最初はへちゃむくれだったけど、いや今もだけど、それでも可愛いんだ。
こんなに可愛い奴が彼女、という俺は幸せ者だな。
「うっわー、幸せものだねぇ、キッド。」
「うっわぁぁ!?」
突然、耳元に低い声が聞こえた。その声の主は俺の彼女の、兄。
「な、何だよ・・・ド ラえもん・・・脅かすなよ。」
「ねぇ、キッド。これ、何か知ってる?」
ド ラえもんはそう言って、俺にカプセルのような小さなものを見せてきた。
「・・・何だ?新しい道具か?」
「地球破壊爆弾小型。」
さらりと、そんな恐ろしい事を言ってのけた。あまりにもあっさり言い出したので、俺はずざさと後ろに逃げた。
「何、何で逃げるのキッド?」
「おっま!!!んな危なっかしいものを持ち歩くな!!」
「だって、キッドのために用意したのに。」
「俺のためって!?」
最近、ドラ えもんは確実に俺を殺すつもりでいるんだろうなと思う。ドラ ミとのデートの後、必ず現れてこう言う風に俺を殺そうとするのだ。
「まぁ、冗談だけどね。」
その声色から、冗談の欠片が感じられない。
「しかし、今月入ってもう2回目のデートだよ」
「まだ2回目じゃねぇか。」
本当は先週末に出かける予定だったのだが、俺の事情があっていけなかったのだ。
だから本来なら3回目のデートになるはずだった。
「一体、何をしているんだい?」
「お前さぁ・・・別に俺たちが何してもお前に関係ないだろ?」
俺が言うと、ド ラえも んはギロリと俺を睨んだ。
「五月蝿いよ。それ以上言ったら、これを口に入れてもらうから。」
また、地球破壊爆弾(小型)を取り出して俺の目の前に突きつける。
「わっ!?待て待て!!!」
「じゃあ説明してもらおうか、何やってるの?」
本当はド ラミに口止めされているのだが・・・ここで言わなければ、俺の生命に関わるので簡単に言う。
「ド ラミがお前に菓子を作りたいって言っててよう・・・それで、その買い物を付き合っただけだよ。」
その言葉を聞いて、ドラ え もんは驚いたような表情を浮べていた。
「・・・そうなんだ・・・」
そして静かに微笑む。その表情は、本当に嬉しそうな顔である。
「じゃあ、どんなものかは期待しておこう。」
「おう、そうしとけ!」
「でも、」
さっきまでの笑顔は何処行きやがった。そんな冷たい表情をして、俺を見ている。
「ドラ ミに少しでも変な事をしたら、どうなるかわかってるよね。」
すっと手に持っている地球破壊爆弾(小型より若干でかいぞ、あれ)を上にあげてすぐになおした。
「じゃあね。」
そう言って、ドラ えも んは手を振って、ドラ ミと同じ方向に去っていく。
正直言って、疲れる。
「あのシスコン・・・疲れる・・・」



:えっとですね:
ごめん。何かえもんのキャラがわからなくなってきた。
アレだよね、リボの雲雀君みたいになっちゃってるよね。こえー!!!
まぁ、えもんは普段優しい人なんだよ。何だけど、妹関係になるとキャラが変わると。
つまりはシスコン。あーのシスコンドメスティックバイオレーンス♪(元ネタ:イマジンが倒せない)
あー・・・えもんが倒せないを作りたい(歌詞シリーズはやめれ)
そんな感じで。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
シスコンやわぁー
にゃっはー(笑)シスコン逝ってよしや!!(コラ)今度はデート中に偶然を装って出現したりしてね(∀・)b空気砲でドコまで逃げるかなε=┌( ・_・)┘お疲れさんですー。逃避から逃れないとテスト来ますよー(笑)
U4 2007/09/26(Wed)23:09:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]