忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[07/09 U4]
[06/29 かのん]
[02/04 U4]
[01/29 U4]
[09/11 こぎつね☆]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
怪しげな創作メモ的な。版権・オリジナル、何でもあり。 このブログを見た後や同窓で公式サイトを見るのはご遠慮ください。
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応私も夢見る少女なので。
ごめん、夢って書いて妄想と読ませるけど(最低
でもね普通のCPも好きです。夢CPわっしょーいと、最近友人たちを見て思った。
そういう訳で、うちの子と浦島太郎からませます。

まぁ、軽くネタバレなのはナイショナイショ(イタイ
っつーことでDEN-Oです。
猫に捧げる、ウラキセをどぞ。



「ごめん、浦島くん。」
微笑んだつもりなのに、きっと私は泣いていた。
「行かないでくれ・・・」
静かに、優しく、浦島くんは私に言ってくれた。嘘じゃないよね、本当だよね。
「でも、私がいたら・・・」
私がいたら、貴方の世界までも壊れてしまう。
私がいたら、浦島くんが、消えちゃう。
それは、辛いの。
たとえ私が存在していても、皆がいない世界は嫌だ。
「世界が、消えちゃうから。」
「だからって・・・何で、キセキが!!!」
泣き叫ぶように、浦島くんは言った。やめてよ、そんな顔されると私も泣きたくなるよ。
「だって、だって!!!私は、違うの!!!」

あの真っ暗な場所でずっと一人で。ずっと一人で。
きっと私は、こんな世界を知ることはなかったんだ。
もしかしたらあの人が―――お父さんが私に与えてくれた最後のチャンスなのかもしれない。
私が普通に生きられる、最後のチャンス。
躊躇ったんだ。本当は、私にあんな機械を入れるつもりはなかったんだ。

『違わねぇよ!!!!』
突然、浦島くんでも私でもない声が響いた。それは、
「桃たろくん・・・?」
『テメェ、いきなり消えるとかほざきやがって!!!』
『せや!!!何で、オレらに言わん?!オレらかて、何やできることはあったはずや!!』
『キセちゃん消えるのはやだ!!!ねぇ、どうすればいいの!!!』
桃たろくん、金たろくん、龍たろくん・・・皆が叫ぶように言った。
『オイ亀!!お前もなんか――――』
桃たろくんが、言葉を失った。そして、私も浦島くんを見る。
そして、桃たろくんたちは静かにいなくなった。

泣いていた。

大粒の涙をこぼして、浦島くんは泣いていた。

「・・・浦島、くん?」
何で、何でそんなに泣いているの?
「キセキ、行かないでくれ。」
そう言って、彼は私を抱きしめた。今までにないほど、強く強く抱きしめた。
「お願いだ・・・」
行かないで、行かないで、お願い、行かないで。
浦島くんの悲しげな言葉が、私の耳に届く。そんなに強く抱きしめないで。
「やめてよ・・・そんな風に言われると、悲しくなるよ・・・」
そして、私は静かに浦島くんから離れた。

「私のこと・・・忘れないでね。それだけで良いの。」
「・・・キセキ・・・」
「浦島くんが、みんなが、私のこと忘れてなければそれで良いの。」
泣かないように、声を震わせないように言った。
「浦島くんは忘れっぽいから忘れちゃうかな?」
お願い私、ここだけは笑っていて。最高の笑みを、大切なこの人に見せたいの。
驚いたような顔をして、浦島くんは私を見つめていた。
「―――忘れるわけ、ないじゃないか。」
ふっと、浦島くんは笑った。私の大好きな、私だけに見せてくれる、優しい笑顔。
「こんなに大切な人の事を、忘れられる、訳がない。」
「嘘じゃないよね、本当だよね。」
体が、軽くなっていく感覚がした。本当に消えちゃうのかな。
「本当だよ、キセキ。」
「絶対に?」
「絶対に。」
「本当の本当?」
「本当の本当に」
私は小指を差し出す。浦島くんが、その小指に自分の小指を結ぶ。
「じゃあ、また会おうね。」

光が、見えた。
浦島君の笑顔と、一緒に。


―――忘れないでね、私の事を。
―――忘れないよ、君の事を。



:あとがき:
ごめ。自分で書いてて泣きそうになった(ぇ
ごめ。これ絶対最終話(ぇ
ごめ。もはや夢とかじゃないし。(ぇ

猫、ごめん。やっぱり、お前のウラキセが見たい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]