忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[07/09 U4]
[06/29 かのん]
[02/04 U4]
[01/29 U4]
[09/11 こぎつね☆]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
怪しげな創作メモ的な。版権・オリジナル、何でもあり。 このブログを見た後や同窓で公式サイトを見るのはご遠慮ください。
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてと・・・
とりあえず、続いてはカイム受け。



カイム受け?!


自分で考えててなんですが、本当におかしい気がする。
あのカイム様が受けに回るなんて・・・
攻め人はあとがきのほうに書こうかと。


花ざかりみてると、もはやもほぃのも許される時代がきたのかと思う。
萱嶋と難波先輩のCPがよかった!!!!


んっ、あぁっ・・・あっ・・・

唇が、重なる度・・・体が、交わる度・・・

あぁっ、ああ・・・あっ、あ・・・

その甘い吐息が、耳に届く。

普段はそんな声を、「出させる」立場なのに、なんて甘い・・・いい声なんだ。

その声が、とても愛しい。

あっ、ああっあっ、もう、やっ・・・め・・・・・・

拒絶するなら、もっと強く言えばいいのに。それでも、甘い声が、声が。

また、耳に届く、甘い甘い声。溶けてゆきそうな、その小さすぎる声。その甘すぎる声。

「お前の、負けだよ?」

「違う・・・」

拒絶はしなくても、否定は、するか。

「なら、続けるのか?」

負けを認めればいいのに。

「あっ、・・・くっ・・・あんっ」

甘い声。

甘い声。

甘い息。

甘い息。

「はっ、あっ、っああっ」

負けを認めれば、きっと楽になるのに。そう思うと、哀れに見える。

嗚呼、神の創った生命はなんて愚かなものなのだろう。

そして、それを汚そうとする神はもっと愚かなんだろう。

それでも、それでも、神は―――

「愚かなものだな・・・神は・・・」

真っ赤な顔で、睨みつける「生命」。いや、創られし「モノ」。

「神は、なんて愚かなんだ。それが、神の姿なのか?」

「お前は、こんなものの手で創られたんだ。」

だから、お前も愚かなのだ。

愚かなものから創られたものは、愚か。

それは、絶対に変えられぬ定め。


あっ、ああっ・・・んっ

甘い吐息と、口の中の感覚。

体で感じる、その存在。

うっ、あっ・・・っぁあっ・・・

淡く、淡く、消えてゆく星。

例えるなら、それ。

それを包み込む、夜。



これが、夜だけに許された「星を喰らう」権利。





:あとがき:
・・・やっべ。カイム受けとか言ってながらカイムのカの字を出してないなー・・・
カイムを攻めてるのは、神様。
どうやら神様は2人いるようで、創る神と壊す神がいるんですよ。


あー!!!!!もう何が言いたいんだーー!!!!!
まぁいいや。

カイムさんは変態マンセーなのになぁ・・・まぁいいや。

壊す神様は、また出てきますのでよろしく。

そんな感じ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]