忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[07/09 U4]
[06/29 かのん]
[02/04 U4]
[01/29 U4]
[09/11 こぎつね☆]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
怪しげな創作メモ的な。版権・オリジナル、何でもあり。 このブログを見た後や同窓で公式サイトを見るのはご遠慮ください。
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょうのプリ5は女子カオスだった。
でもあの苺牛乳を殺してやろうかと思った。あ、苺牛乳ってね、ピンク色のミルクって事よ(名前出てるし

だって!!!あいつ!!!我らが愛しのナッツ様を!!!!!!!!!

なので、妄想ココナッツ第二弾。


「まさしく乙女の妄想・・・ははは、面白かったなナッツ。」
そう言って、ココが笑いながら語りかける。先ほどまで、みんながいて、何でも自分の理想の結婚式について語っていた。
「はぁ・・・ついていけないけどな。」
「そんな事ないさ。僕はついていけたよ。」
ココはうんうんと頷きながら言う。確かに、小々田コージとして教師をしているココだ。生徒の気持ちを理解しないでどうするんだ。
「いいじゃないか、森の小さな教会で、静かな結婚式。」
「・・・はぁ。」
「それで、純白のドレスを着た新婦と口付けを・・・」
考えている事が先ほどまでの妄想話と同じだ。それを聞いて、何となく頭痛を覚えている自分がいた。
「な?いいだろ?」
「・・・まぁ、な。」
「それでさ、」
ココはいきなり俺の手を掴んで、真顔になり、言った。

「結婚しないか?」

「はぁ?!」

突然の言葉に、衝撃というか驚きを覚えた。
「何で、はぁ?!」
「だから、結婚しよう!!」
「意味がわからん!!!なんでいきなりそんな話になる!!」
「だって、僕はナッツが好きなんだ!!」
顔を真っ赤にして、ココが叫んだ。いやいやいやいやいや。
「馬鹿かお前は!!!」
「僕は本気なんだ!!」
「落ち着いて考えてみろ!!俺たちは同性だ!!そんな事出来るか!」
「大丈夫だ!王子だからきっと許される!!」
これだから王国で馬鹿王子と言われるんだ。いや、実際は言われてなかったが、ずっと昔から俺はコイツを馬鹿王子だと思っていた。
「王子だから何でも許されると思うなよ!!」
「いーじゃん!いーじゃん!すげーじゃん?!」
「前番組のネタを出すなぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!」

ぜーぜーぜーぜーと荒い呼吸と、床に手をつく二人の男。よかった、看板はcloseにしておいて。
「ナッツ、何がダメなんだ?!僕たちは愛し合っているだろう!」
「誰がお前を愛してるって言った?!」
「いつも、僕は愛を感じているよ・・・ほら、ナッツが蹴りいれるたび、ナッツが暴言を僕に吐くたび、ナッツが僕を殴るたび・・・」
俺はそんなに酷い扱いをしていたのだろうか。っていうかそれをどうやったら愛として受け取れるんだ。
「だから僕はナッツが大好きだー!!!!!!!」
「近付くなぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!」
怒涛の叫びが、店中に響く。その時、
「失礼しまーす!サンクルミエ・・・る・・・つう・・・し・・・んの・・・」

最悪だ。

増子美香、確か彼女の名はそれだったはず。続けて読むと「マスコミかっ!」となると自分で楽しそうに言っていたのを覚えている。
そんな彼女がぽかんと俺たちを見ている。

押し倒された俺と、その上にいる小々田コージという教師を。

「・・・えっと、」
彼女はカメラを構えて一枚写真を撮って店を出た。


「・・・・・・・え?」

今、何をした?

「待てぇぇぇぇぇぇぇぇええええええええええええええええええ?!」
「わぁぁぁあああああああああ!!!!!!!わっ、私は何も見てませぇぇぇぇぇぇんっっっ!!!!!!!」
「ならそのフィルムを捨てろぉぉぉぉぉぉおおぉ!!!!!!!!!!!!」
「それは私が個人的に使うので無理ですぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!」


後日、サンク・ルミエール通信には叫ぶ編集長とアクセサリーショップ店長の記事が載ったらしい。



:あとがき:
そして、サンクルミエール通信休刊事件に続く(笑
まぁ私は増子×ナッツ応援派なんで。でもココナッツだけどね☆
最後のほうはナッツ様と増子の絶叫大会を書きたかっただけです。楽しいよ。絶叫。
そして小々田がその写真を買うってオチ。

裏ページは自由に出来るからいいね☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]