忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[07/09 U4]
[06/29 かのん]
[02/04 U4]
[01/29 U4]
[09/11 こぎつね☆]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
怪しげな創作メモ的な。版権・オリジナル、何でもあり。 このブログを見た後や同窓で公式サイトを見るのはご遠慮ください。
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラオケ行って、思いついた4人アクション。
もちろん4人って姫の事ね。
そういえば猫がひめ☆すたやりたいって・・・どうなんだ、あの4人。

とりあえず、メインは美姫ちゃん。間の台詞は色で区別つけます。

4人-Action 歌:山咲美姫、オリキカグキシラキニンキ

「どうにでもなればいいよ・・・」

飛んでゆく意識のように 誰も暴走止められない
それを抑えられる者 本気で、お願い、助けて下さい・・・

「大人になりなさいっ!」
「覚悟決めてくださいね。」
「あらあら、珍しいわね・・・」
「あたししか出来ないっしょ!」

自分の中誰かが騒ぎ出そうとしている
それを抑えてみても意味無いのは知っている

Right now 目を背けても 現実は変わらない
元の生活に戻りたいそれだけよ

誰も知らない「私」 変わっていく「私」
GetReady(本当は) Time to Change(違う) そんな事言いたくない!

4人の声重なる時  この暴走止められない
滅茶苦茶すぎ!4人-Action!! 体 心 痛いわもう、やめたい・・・

「それは、美姫の体力が無いという事では・・・?」
「体力つけなさいよー」
「気張っていきましょ!」
「頑張れー」

他人事と思って軽く考えてるでしょ?
実際負担かかる、わかって欲しいと頭痛が・・・

RightTime 全てが変わる・・・戸惑うばかりよ!
もう、普通に戻らせて・・・ 「「「「えー、やだ!」」」」

時と時の狭間で、激しくなる口論
「こっちの身も・・・考えて・・・行動しなさいよー!!!!」

4人の声重なる時 暴走が激しくなる
止まってくれ!4人-Action! 誰も止めることが出来るはずない・・・

体が辛すぎて、精神も辛すぎて、
自分自身 存在 別人になってゆく―――

「ちょ!?何で勝手に入ってるの?!」
「えぇ!?むっ、胸でかっ!!!」
「あぁぁもう!!早く出てって!!」
「勝手に動くなぁぁぁぁ!!!!!」

4人の声重なる度 私の不安が増える
動かないで!4人-Action!! みんな 1つに 「ならないし!!」

この暴走始まる度 不安こえて恐怖に
必死に止める Do the action!! どうにでも、なればいい?!

飛んでゆく意識のように 誰も暴走止められない
誰でもいい!止めてくれ! ホント、お願い 体が持たない・・・

「美姫ぃー、体借りるわよー」
「美姫、覚悟決めてくださいね!」
「美姫、私が行きますから」
「みっきー!使うねぇー!」

「っ~!!!いい加減にしろぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!」


つまりは、美姫ちゃんはかわいそうポジションな訳ですよ。
うぅ・・・なけるでぇ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   携帯パニック!  HOME  機械猫の感情   →→
忍者ブログ*[PR]