忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[07/09 U4]
[06/29 かのん]
[02/04 U4]
[01/29 U4]
[09/11 こぎつね☆]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
怪しげな創作メモ的な。版権・オリジナル、何でもあり。 このブログを見た後や同窓で公式サイトを見るのはご遠慮ください。
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Buzyさんの鯨に引き続き、パシオンと言う歌がもう、ウラオリにクリーンヒット。
猫曰く、林檎ちゃんの遭難って歌も合うらしいので聞いてみます。
でも、パシオンはやべーです。歌詞を見ると泣けてくる。
しかも夏の海の音と言う歌詞があるのですが・・・
夏の海=海=鯨!!!!!!!!!!!というね!!!!!!!!

ではウラオリで。


いくら口付けをしても、貴方はきっとあたしを見ていない。
嗚呼、憎い。
そんな風に、何人もの女の耳元で愛を囁いているのでしょう?
あたしも同じだから、なのに。
嗚呼、憎い。
貴方を本気で求めている、あたしが。

口を合わせるたび、貴方が遠い、と感じるあたしがいる。
ねぇ、何でよ。
何でそんなに、あたしを本気にさせたいのよ?
貴方が嘘を囁くたび、あたしは狂ってしまいそう。
あたしは、あたしは、貴方が好きなのに。

そんな風に微笑まないで。
そんな風に囁かないで。
そんな風に抱きしめないで。
そんな風に口付けないで。
そんな風に、
あたしを見ないでよ。

「オリキさん・・・僕は貴女が好きだよ。」
その言葉は嘘だって、言ってよ。
「本当に、好きなんだ。」
その抱きしめも、嘘でしょう?
「愛してる。」
その口付けも、嘘。
「嘘でしょう・・・?」
「本当だよ。」
「嘘つき・・・嘘つき!!!嘘つき!!!!!」
口付けないで!!!!!
抱きしめないで!!!!!
囁かないで!!!!!
微笑まないで!!!!!
「あたしを、見ないで!!!!!」
貴方に本気になった、あたしを、見ないで。
「貴女を見なければ、どうするの?」
僕は、貴女以外の誰を見つめれば良いの?
「嫌だ・・・」
嘘なのに、嘘なのに、嘘なのに、
いつものように「僕の嘘をそんな風に捕らえないで」って言ってよ。
「嘘つき!!!!!!!!!」
貴方の頬を強く打った。貴方の表情は、一切変わらない。
「そう思うんなら、僕の本当の気持ち、見てよ。」
また、唇を合わせる。
いつもよりも、乱暴で、荒々しい口付け。呼吸さえもまともに出来ない。
「んっ、んぅっ!!!」
体は、貴方が強く抱きしめてるせいで動けない。

ボロボロになって、あたしは泣いた。
これがあたしの本当なんて。
これが貴方の本当なんて。
こんなにも思っていたなんて。

「バカ――――」



:いいわけ:
つまりはパシオン。晴一さんの歌詞が合いすぎる!!!
貴方は私のココロを読んでるんですか!?(五月蝿いし
まぁ、ウラもつまりはオリキさんがすきだったのよ、と。
うーん、怖いねぇ。オリキさん、ウラをひっぱたいてます。
ばかーーーーーー!!!!俺のウラを叩くなぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(五月蝿いし
でもね、いいのさ。オリキさんはこんな感じで。
薔薇もノーマルも書いたから次は百合書こう(ぇ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL: