忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[07/09 U4]
[06/29 かのん]
[02/04 U4]
[01/29 U4]
[09/11 こぎつね☆]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
怪しげな創作メモ的な。版権・オリジナル、何でもあり。 このブログを見た後や同窓で公式サイトを見るのはご遠慮ください。
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


輝いているその光の中に
わたしの思いをどうか消してしまって

笑えば笑うほどに思いが重なって
泣けば泣くほどに思いが離れて

輝いているその光の中に
わたしの思いをどうか溶かしてしまって


こごえそうな雪の中で
わたしが微笑んでいたなら
きっとあなたも笑ってくれるでしょう

ほら、白い光がまた
白い光がまた落ちてきているわ
そっと掌に載せて
あなたに見せてあげたいの


輝いているその光の中に
わたしの願いをどうか消してしまって

笑えば笑うほど思いが遠のいてしまって
泣けば泣くほど思いが絡み合ってしまって

輝いているその光の中に
わたしの言葉をどうか溶かしてしまって


きっと、きっと
あなたにも届くと思って
きっと、きっと
わたしにも見えると思って

そっと手を伸ばして
しっかりと繋いで
ぎゅっと近付いて

ほら、白い光がまた
白い光がまた落ちてきているわ
あなたのために
あなたのためだけに

見えると思って
手を伸ばす


白い光がまた、
また、落ちてきて・・・

あなたに、伝えたいから
そと、手を差し出して
ぎゅっと離さないように・・・

「ほら、また雪が・・・」


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]