忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[07/09 U4]
[06/29 かのん]
[02/04 U4]
[01/29 U4]
[09/11 こぎつね☆]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
怪しげな創作メモ的な。版権・オリジナル、何でもあり。 このブログを見た後や同窓で公式サイトを見るのはご遠慮ください。
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

若干悩む。
せっかく気持ち落ち着いたのに、やっぱり自分の未熟さを感じるよ。
私って人間がちっぽけ過ぎて、何でだろう。

みんなの見ているところが一緒じゃないのは知っている。
けれど、自分の見ているもののレベルの低さが悲しくなった。
私は何でこんなにレベルが低いんだろうって。

環境の違いは、レベルの違いなんだけどさ、でも、自分の未熟さをつくづく感じるよ。
何で、私はこんなに幼いんだろうって。

また才能の話し出してごめん。才能の違いで、やっぱり人のみるところって変わるんだ。
怖いなぁ。
自分の低さを感じて、自分の求めるところが小さくて、悲しくなった。

才能を活かせるような人になりたい。
私の出来ることなんて、本当に少ないのに、今それを潰しているんだよ。
だから、それを少しでも伸ばしたいって思ってるんだよ。

でも周りの持っているものと自分が持っているものが違うと怖くなるね。
周りがもっているもののほうが輝いていて、自分が持っているものが全く光らないんだよ。
せっかく良い物を持っていても、自分が持っていると駄目になっていくのがわかる。

私より良い物を持っている人が、何でそんなにも思うのか。
もしかしたら私が勝手に思ってるだけかもしれないけど、でも私には輝いて見えるんだ。

自分嫌だなぁ・・・せっかく持っているものをどんどん潰しているから。






私は、何を持っているの?





私は、何も持っていないの?





答えが欲しい。です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今度こそ一発でコメントを!!
したいと思う(-_-;)

クリスマスも近いのにテンション低いと楽しめないぞ(∀`電凹のシャンメリーやら長靴が大量販売してるのに

才能なんてあったらあったで持続するの大変だと思うよ?「△△ちゃんスゴいね~いいよね」って案外プレッシャーなんだろぅょ?

桃月さんは△△な才能がある‥とかオレが言っても自覚しなきゃ自信には繋がらないしね。

迷うなら立ち止まりなさい。不安なら思うがままに綴ってみなさい。

欲しい才能なんて盗んで自分らしく加工したら才能なんだょ。

表立って煌びやかなものだけが才能って訳じゃないんじゃないのかな?

うまくまとまらないぜ
U4 2007/12/24(Mon)09:20:21 編集
無題
電凹のシャンメリー買う予定だぜ。
三上 2007/12/24(Mon)18:53:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]