忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[07/09 U4]
[06/29 かのん]
[02/04 U4]
[01/29 U4]
[09/11 こぎつね☆]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
怪しげな創作メモ的な。版権・オリジナル、何でもあり。 このブログを見た後や同窓で公式サイトを見るのはご遠慮ください。
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あなたを愛しているからね
ずっとずっと会えない日々がつづいても
あなたを愛しているからね
たとえあなたが見えなくなったとしても
あなたを愛しているからね
誰よりも何よりも私が一番だからね

そんな風にあなたを思うと
やっぱり会えないのは悲しくなって
そんな風にあなたを思うと
やっぱりあなたを見たくなって
そんな風にあなたを思うと
やっぱりあなたに言いたくて

私はあなたが好きなの!

そう叫んでもあなたに届かない
あなたが遠く離れているから
どう伝えてもあなたに届かない
あなたは私を見ていない

伝えたいのに
届けたいのに


恋する思いは、空回り
恋する心は、狂いまわる

あなたを思えば思うほど
私は私は

恋する乙女
コイスルオトメ
コイスルヲトメ
恋するを止め


どうしてもあなたには届かない愛の言葉


恋するを止め
コイスルヲトメ


月影のその裏に
あなたは居るのでしょうか

あなたは私を思っていない
それでもいいと思っているの

だけれど、人間は欲深いから
ほら、またあなたが微笑むたびに
私が泣きたくなるの

あなたがすき
ねえずっと
あなたがすき
ずっとずっと
あなたがすき

だけれど、人間は欲深いから
ほら、またあなたが微笑むたびに
あなたが憎らしくなるの

星屑のその裏に
わたしは見えるでしょうか

私があなたを思うたびに
あなたが優しく呟くの

「だけれど、人は欲深いから」
ほら、またあなたが囁くたびに
私が壊れたくなるの

あなたがすき
まえからずっと
あなたがすき
これからずっと
あなたがすき

だけれど、人は欲深いから
ほら、また私が呟くたびに
あなたが苦しくなるの

あなたがすき
いままでも
あなたがすき
このさきも
あなたがすき

あなたがすき
ずっとずっと
あなたがすき
ねぇずっと
あなたがすき

だけれど

だけれど

人間は欲深いから
ほら、またあなたが笑うたびに


苦しくなるの


ほら、また私が囁くたびに


壊れたいと・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最近涙腺弱くなったかな‥
泣けてくる‥

冬って特に人が恋しくなるんだよね‥

恋したいな‥(´・ω・`)なんてね(笑)(∀・`
U4 2007/12/31(Mon)16:08:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]