忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[07/09 U4]
[06/29 かのん]
[02/04 U4]
[01/29 U4]
[09/11 こぎつね☆]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
怪しげな創作メモ的な。版権・オリジナル、何でもあり。 このブログを見た後や同窓で公式サイトを見るのはご遠慮ください。
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうねー、また電凹新ネタ思いついちゃったってどんだけー←
密かにこのブログをみている友人S太くんのせいだよー、アリスと来てチェシャと来たら白ウサギ!!!

・・・チェシャアリ!←古傷復活

そんな訳で、とりあえずカグキさんの歌詞うp。曲調は演歌な金ちゃんのあれです。
ちなみにカグキさんは姫の中で一番音痴という裏設定。では。



風に流されさまよって 時に花咲き目覚めましょう
人の思いに胸騒ぐ 人情育ち

覚悟 覚悟 覚悟 決めてやっていきましょう
二つの声重なる時 誰よりも強くなれる
動き出そうよ Double-Action 今と未来 一つになる瞬間

刀一本握り締め 守りますと誓いましょう
胸に誓いを刻み込み 戦い抜こう

熱い 熱い 熱い 心強く光らせ
二つの声重なる時 その強さ止められない
走り出そうよ Double-Action  一つになる奇跡を

思いを抱きしめて 今こそ立ち上がる 心を熱く 燃やせ

この力解き放つ時 黄緑に時を染める
覚悟決めてDo the Aciton 強く高く 動き出す!


二つの声重なる時 誰よりも強くなれる
輝きだせ Double-Action 今と未来 一つになる瞬間
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]