忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[07/09 U4]
[06/29 かのん]
[02/04 U4]
[01/29 U4]
[09/11 こぎつね☆]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
怪しげな創作メモ的な。版権・オリジナル、何でもあり。 このブログを見た後や同窓で公式サイトを見るのはご遠慮ください。
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにドラズ。
キドラミ←ドラのノリで宜しくお願いします←

うん、エル王更新しろ自分wwwww
でも基本ノマカプ大好きなんで。相変わらずどらえもんは黒いです。


正直、今のはないと思うぞ。
俺は自分の数センチ横に落ちてきたブロックを見て動けずにいた。
「き・・・っど・・・キッド!?大丈夫?!」
ドラ ミがすぐ傍に寄って俺に声をかける。俺は「あぁ・・・」としかいえなかった。これは絶対、俺を殺すつもりだったな、『アイツ』。
「・・・本当に!?怪我・・・してない・・・?あっ、ほら、ここ!」
そう言ってド ラミは俺の頬にハンカチを当てた。どうやらいつの間にか切れていたらしい。
「あっ・・・」
すぐ目の前にド ラミの顔。これは少しドキッと来るぞ・・・と思った瞬間、ごんっという鈍い痛みが来た。
「でっ?!」
「わっ?!大丈夫!?」
「あっ、ああ・・・」
俺の頭にぶつかったのはどうやら2リットルペットボトル・・・しかも中身がたっぷりと入っている。
「一体誰?!こんなの投げつけてくるなんて!」
「・・・さ、さあ・・・」
ド ラミは苛立ちを露わにした顔で周りを見る。もちろん、姿はばっちり隠しているんだろう。

「あぁ・・・死んでなかったんだね、キッド。」
「ふざけんじゃねぇぞ青ダヌキ。」
「ふざけてんのは君じゃないの?金髪馬鹿。」
「バカはテメェもだろうが!」
俺の目の前に座って優雅に紅茶をすするその男・・・ド ラえも んこそがデート中の一連の事件の原因である。
「ともかく、そんなにド ラミを誑かさないでくれる?」
「・・・あのさぁ、普通に俺と出かけるだけでそんな風に言うのはどうかと思うぞ。」
そう言った瞬間、ドラえ もんはギッと俺を睨む。これの何処がリーダーなのか。ただの我儘な子供ではないか。
「悲しいよ、ド ラミはこんな奴に釣られてしまったのかと思うと・・・」
「うるせぇよ。」
「大体キッドのどこが良いんだろうね?僕には理解できない・・・非論理的だ。」
「お前は何処の学者だ。」
何故この男はこんなにも自分の妹と俺の交際を認めないんだ。ここまで否定されると少し悲しくも思える。
「お兄さん!」
「黙れ。」
「俺と妹さんの仲を認めてください!」
「五月蝿いし。」
「おねがいします!」
「やーだ。」
「頼みます!」
「いーや。」
「何でだよ!?」
「だって、ねぇ。僕の妹だよ。たった1人の妹だよ。可愛い可愛い妹だよ。わかる?」
・・・つまりはシスターコンプレックス。
「まぁ、でも一ついえること。」
ド ラえも んは俺の目の前まで顔を近付け、小さく言った。
「前よりはよくなったと思うよ。」
「・・・マジで?!」
「でもまだまだだけどね。」
「え?!よ、よくなったのか?!」
「・・・・少しね。」
「よっしゃぁぁぁぁ!!!!」
「じゃあ。」
そう言ってドラ えも んは立ち上がる。
「コレはおごりで良いよね?」
「え?」
「答えは聞いてない。すみませーん、このスペシャルドラ焼きパフェ1つー。後、クリームドラ焼き3つー。」
「・・・え?!」
最初に言っておく、スペシャルドラ焼きは1250円、クリームドラ焼きは1つ420円。
「ちょっとま・・・!?」
俺の目の前にニコニコと笑っている店員が現れた。つまりは、払え、と。
「ああ、彼におねがいします。」
にっこりと微笑むド ラ えもん。コイツ・・・

俺は少し認められる対価として2510円を失うことになった。


彼女の兄弟には頭が上がらない。



:あとがき:
久しぶりのドラズ。エル王書きたくなってきた←
ドラがもう雲雀化してますね。してますよ。まあいいや←


そんな感じ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
兄貴黒いね~

昇格(?)良かったな!張れキッド!!

1話ニコフ→(誰?意外とエルだったり(笑)) 読みたいな‥なんて(笑)
U4 2007/12/15(Sat)20:36:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]