忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[07/09 U4]
[06/29 かのん]
[02/04 U4]
[01/29 U4]
[09/11 こぎつね☆]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
怪しげな創作メモ的な。版権・オリジナル、何でもあり。 このブログを見た後や同窓で公式サイトを見るのはご遠慮ください。
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルからわかった人は素敵。そんな訳で、姫でだぶあくです!
前回やったけど今回は改造バージョン♪カラオケで歌いたい、ぜ!!

まずはオリキバージョンから。


こぼれ落ちる砂のように 誰も時止められない
その定め侵す者 私が あたしが 消して見せる必ず

自分の中誰かが 騒ぎ出そうとしている
あたしの時が来たわ 全てを初めてみせる
Light now 目を背けても 現実は変わらない
空さえも囁いている 目覚めよ凛と

誰も知らない私 変わってゆく世界
Get Ready(あんたが)Time to Change(きめる) この時間の行方を

2つの声重なる時 誰よりも強くなれる
動き出そうよ Double-Action
 今と未来 ひとつになる瞬間

迷う暇は無いわよ!時間だけが過ぎてゆく
心頷かなくちゃ 平凡には戻れない
Light Time 全てが動く 戸惑うばかりよ
真実見つけるために
 立ち上がる今

時と時の間で 始まってゆくストーリー
Get Ready(私が)Time to Change(守る) この世界の『本当』

2つの声重なる時 その強さ止められない
走り出すよDouble-Action
  力 1つになる奇跡を・・・

過去を壊すことなど 誰にも許されない
自分自身 存在 奪われるその前に・・・


2つの声重なる時 誰よりも強くなれる
輝きだせ
 Double-Action 今と未来 1つに・・・

この力解き放つ時 この時空朱に染めるわ
大人になるDo the Action! フィナーレは目の前に

こぼれ落ちる砂のように 誰も時止められない
その定め侵す者 私が あたしが 
消して見せる必ず
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]