忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/09 U4]
[06/29 かのん]
[02/04 U4]
[01/29 U4]
[09/11 こぎつね☆]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
怪しげな創作メモ的な。版権・オリジナル、何でもあり。 このブログを見た後や同窓で公式サイトを見るのはご遠慮ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

馬鹿馬鹿しいとはわかっていますが
私は同じ悩みを繰り返すのです

あなたがたにわかるはずはない
こんなに人の目をおそれている
私の気持ちが

人に見てもらえないと
自分が存在できないと思い込み
不毛な思考を繰り返すのです

わかるはずがない
人と比べなくていいなどと言って
人と比べ続けているあなたがたに

私ができないことを簡単に
こなして先に行くあなたがたに
何故私が止まっているのか
わかるはずがない

馬鹿馬鹿しい
誰かの反応がないことを恐れること
誰かと比べて立ち止まること
自分のすることに満足できないこと
自分が出来ていることに目を向けないこと

馬鹿馬鹿しい
馬鹿馬鹿しいのに
私の思考はそこを回避することを
許さないのです

不毛な思考の海をさまよう
私の気持ちを誰が理解するのですか

ただ誰かにこの苦しみを吐き出したいだけ
それすら私には許されない
何故なら私には
その 誰か がいないのだから


PR
やっぱり実習になると情緒不安定になる…

だいたいの人に「お前は人の目を気にしすぎ」と言われるけど、やっぱり私は周りに比べてできてないと思うんだ。
「ならやれよ」って正しい。だから辛い。やってもできてない人間には辛すぎる言葉だ。
周りを気にするなといいつつ周りに基準を求めるのは誰なのか、って話。できるできないの基準は周囲の人々でしょう?

考え方が中学時代から全く変わりません。もう私はこんな、下らないことばかり気にして本質が見えなくなる人間に成り果ててしまったのでしょう。

なんて下らない人間なんでしょう。
どうしたらいいかわからない
助けて
人間憂鬱で死ねると思う
生きる理由もないなら
死んだ方がましですか
結局どこに行っても
私の居場所はない

誰かと一緒にいても
そこは私の居場所ではない

私は誰の隣にいればいい?
←←   前のページ    次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]