忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/09 U4]
[06/29 かのん]
[02/04 U4]
[01/29 U4]
[09/11 こぎつね☆]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
怪しげな創作メモ的な。版権・オリジナル、何でもあり。 このブログを見た後や同窓で公式サイトを見るのはご遠慮ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

耳に響く

リン・リン・リン

頭に叩きつける

リン・リン・リン

耳を塞いでも

リン・リン・リン


時に真夜中
あなたはわたしのことなんて考えず
その右手を動かすの

真夜中に鳴り響く
わたしを寝かせないように
心も体も震えさせる

リン・リン・リン

聞こえる音が

リン・リン・リン

わたしを縛る

リン・リン・リン

軽やかな音のくせに

リン・リン・リン

わたしの心に重く残る


「愛してる」だって
顔を見て言ってほしいのに


リン・リン・リン

震える体は

リン・リン・リン

あなたの声を求めてる


リン・リン・リン


リン・リン・リン




リン、リン、リン。
PR
創作の替え歌なんだけど、隔離に書いていいのか悩んだ結果、こちらに。
※○→作詞中・●→作詞済

○マジ? マジ! マグウェル?!
○ロジャロジャ★ナイトフィーバー
○ナイトメアが捕まらない
○倦怠ライフ・リターンズ シルヴァver
○プリティ怪盗☆悪マシン(コラボ)

●ワールドイズマイン 里佳ver
●メルト 光貴ver
●ハレ晴レユカイ 里佳ver
○ワールドイズマイン 瑛子ver


とりあえずこんな感じか……?

あなたには解るはずがない
この冷たい風に当たる、
私の体が
氷のように冷たいことを

手に温もりはなく
唇はからからに乾く
喉の奥も枯れて
目から涙も出ない

あなたには解ってほしい
この冷たい風に当たる、
私の体が
雪のように白いことを

赤の世界で生きるあなた
私は知らない色のあなた

空を越えても
海を越えても
あなたには届かない

体が冷たい
目が痛いのに
涙は出ない

あなたには知ってほしい
私がどれほど


あなたを思っているのか



弱い私だけ死んでほしい

でも、そしたら、

私は死んでしまう
「どうせ誰も信じられない」

君が呟いた途端、世界は閉じる
揺れも何も無い、ヘイワな世界

「私は独りだから」

君が呟いた途端、世界は終わる
君が望んだ、誰も居ない世界

手を伸ばしても、君が見えない
君が心を閉ざした時に
世界は其処から姿を消す

「君は独りじゃない」
その言葉を発したなら
世界は其処に現れる
君が望む世界ではなく、
揺れも騒音もある、
ヘイワとかかけ離れた

世界

「私は此処にいる」
「君は此処にいる」

その時、
世界は此処に在る


←←   前のページ    次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]