忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/09 U4]
[06/29 かのん]
[02/04 U4]
[01/29 U4]
[09/11 こぎつね☆]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
怪しげな創作メモ的な。版権・オリジナル、何でもあり。 このブログを見た後や同窓で公式サイトを見るのはご遠慮ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この発作の名は誰も知らない

頭の中で繰り返されるのは
誰かのからかう声
またくだらない言葉で
私の頭は乱れてゆく

くだらない、くだらない、くだらない
そう思っているのに
鏡を見ては
打ち砕きたくなる衝動

教室の隅、
電車の中、
パソコンの前、
発作は唐突にやってくる

頭の中で罵る声
くだらない、くだらない、くだらない
言っているのは私なのに
鏡に移るのは私じゃない

机を投げて
ドアを叩いて
画面を砕いても
発作は止まらない

くだらない、くだらない、くだらない

それでも発作は、
PR
いくら言葉を覚えても
いくら知識を増やしても

たった一人
大切な人の
傷付いたその手を救えない

言葉も知識も触れられない

私が欲しいのは
あの人の光となる
確かな助けだけ

傷付いたあの手を
握りしめる
確かな温もりは

きっと
その手の中に


ただ君を思うだけで幸せで
それをしている自分に
自己陶酔をしている節もあった

わかっている
思うだけでは触れられない
君の身体の熱を
感じることはできない

ならば手を伸ばして
君を思いながら
そっと君の身体に
触れればいいだけだった

触れてしまうのは容易い
想い合うのはひどく難しい
ただ一方的な感情は
君を簡単に傷つけた

思うことは容易い
触れ合うのはひどく難しい
君に触れて知った温度は
まるで氷のように冷たい

君の熱を知ることはできぬまま
君の思いを知ることはできぬまま
君に触れ合うことはできぬまま
君と想い合うことはできぬまま


大好きも愛してるも
きっと越えられない壁があるの

私が思い続ける限り
その言葉は苦しいもので
その言葉は悲しいもので
その言葉は優しいもの

私たちの関係は
きっとこれからも
越えられない壁の手前側にある

それも
私にとっては
しあわせな関係なの
一致団結ってステキなコトバですよね

都合の良いときだけ使えてさ
←←   前のページ    次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]