忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/09 U4]
[06/29 かのん]
[02/04 U4]
[01/29 U4]
[09/11 こぎつね☆]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
怪しげな創作メモ的な。版権・オリジナル、何でもあり。 このブログを見た後や同窓で公式サイトを見るのはご遠慮ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嘘つきにキスするなら
きっと本気じゃない方が身のためみたい

あなたが私に本気じゃないって
わかってる わかってる わかってる でも
キスしたぬくもりは本物で
抱きしめてくれた強さは本物で

わかってる わかってる わかってる でも

嘘つきにキスされるなら
きっと本気じゃない方が身のためみたい

私が好きになるのが先か
あなたが私を突き放すのが先が

わかってる わかってる わかってる だから

嘘つきにキス
あなたが嫌いって言いながら
嘘つきがキス
君が好きって言われながら


PR
恋は奪うか奪われるか

Love or Death

あなたは私の心を盗み
今頃誰かの心を盗む

Love and Love

好きなら叫べ! アピールせよ!
近づき、攻めて、泣き落とせ!

I Love you! I want you! I need you!

恋にいつかなんてない
気づかないのではなく気づかれない
恋は一秒 愛は一瞬

Love or Lost

恋は落とすか落とされるか
あなたの心を盗めるか

例え一瞬の愛でも
私にとっては永遠に等しい

This is “Forever LOVE”?


さあ覚悟して
今からあなたの心を盗んであげる
一瞬の愛とは言わせない
永遠の恋の始まりを


こんなもの、欲しくなかった
私が求めるものは、空を舞うための、

空は遠い
私が望んだ空は、
腕が短すぎて、脚が短すぎて、
私は空を見上げた

背中に傷をつけたくせに、
背中に痛みを感じたくせに、
私は望みを叶えられないままで、
手を伸ばしても、顔を上げても、
私には何も出来なかった

天使でもない、悪魔でもない、
空を舞うための“ツバサ”が、

「届くって、信じていた」

あの頃の私は、空に行けると信じていた
あの頃の私は、空を舞えると信じていた

「ねぇ、私は」

私は、天使にも悪魔にもなりたくなかった
ただ“ツバサ”が欲しかった

あなたに会うための、“ツバサ”が、

「あなたに、会いたい……!」
電車に揺られて
隣にあるぬくもりを感じて
窓の外を見つめている

あれからもう何年経ったの
メールアドレスはまだ、変えるつもりはない
あなたのイニシャルを入れたアドレスは
今も誰かのメールを受信する

データフォルダの写真も
捨てずに保存しているわ
変わらない笑顔を浮かべたまま
視線はまっすぐ私に向かう

好きだった、
今も好き。

なのにどうして
隣にぬくもりはないの?

優しいあなたみたいな人は
きっと私を傷つける
次の恋は、必ず、
あなたみたいな人にはしない

だって私の中には今も
あなたの面影が残っているから
AorBでは決まらない

YESorNOでは伝わらない

私が生きる世界ってモノは
白黒はっきりしてくれない

1か0では表せない

あるかないかでは見つからない

こんな風にしか生きれない
それは進化した人間の対価

世界はいつもそこにあり
世界はいつもそこにない

AorBでは決まらない
YESorNOでは伝わらない

1か0では表せない
あるかないかでは見つからない

私が生きるこの世界
あなたが生きるこの世界

単純明快そうだけど
絡み合う糸のように複雑な

世界は世界で在ると言う
←←   前のページ    次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]