忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[07/09 U4]
[06/29 かのん]
[02/04 U4]
[01/29 U4]
[09/11 こぎつね☆]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
怪しげな創作メモ的な。版権・オリジナル、何でもあり。 このブログを見た後や同窓で公式サイトを見るのはご遠慮ください。
[78]  [75]  [70]  [68]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに小話更新。
っていうかネタを箇条書き、っていうかまとめ書きって言うか・・・ね
別館製作の前に姫ネタのネタバレ(ぇー
つまりメモリスト。したいことリスト。

オリキ姉さんについて
決め台詞→「大人になりなさい!」 「最高のフィナーレ見せてやる!」
とりあえず、桃のクライマックスみたいな感じで、フォーム名になるのが欲しかったので、フィナーレ。
オリキさんなら普通に「あたしが幕を閉じてやるわよ・・・」とかいってくれそうだったのさw
性格は今までと変化なし。一応、お姉さん的な、馬鹿姉御(笑)桃っぽい性格だけど、ちょっと浦ぽい嘘つきな性格があると思う。
美姫に付いた理由は成り行き。まあ桃と一緒、かな?
桃と浦の間で揺れて、浦とくっつけばいいな。

カグキちゃんについて
決め台詞→「覚悟決めて、いきますよ。」 「歯ぁくいしばってくださいね!!」
この人も桃っぽい性格。大人っぽいなーと思わせつつ実は相当子供。龍とはちがう子供だね。
常に本気で真面目でやる気。馬鹿がつく位の正直者。
だから最初はオリキとすっごいケンカすると、思う、よ!そして口調は敬語だといいと思う。
元々は別の人に取り付いて、金ちゃんみたいに消えそうになったのを美姫に助けられたかな。
桃と金の間で揺れに揺れて桃とがいいなー。

シラキ嬢さまについて
決め台詞→「あらあら、めずらしい」 「後悔するのが遅すぎでは?」
超マイペースお嬢様。口調は常に「~ですわ」みたいな感じ。
だからすごい世間知らず。ある意味白鳥王子級の自己中心人物(笑)
でもすごい真面目な人。美姫のことは大切に思ってるわけだし、美姫の傷つくことは避ける。
龍ちゃんみたいに、指を鳴らすと護衛の方々が集合。白木護衛隊と命名(笑)
この人も気付かずに入ったって感じかな。
金と弁の間で揺れて金が理想系。

ニンキお嬢ちゃんについて
決め台詞→「あたししかできないっしょ!」 「やるだけタダでしょ!」
そして真のお子様。龍ちゃん的ポジション。でも多分、龍ちゃんよりは大人、かな?
どんな物事にも先陣切ってやりたがる。あんまり世間的なことは知らないかなー。シラキさんより性質が悪い。
でも安いものが大好き。ちょっとオバさん臭いぞ、そこんとこ。
性格に関しては何となく、いやかーなーり龍とダブらせます(笑)
龍とはお友達、見たいな。
龍と侑の間でいろいろ揺れて龍かなー。

ライダー名・アイテム・フォーム名称について
とりあえず、仮 面ライ ダー王姫(おうき)にします。本当は電 姫(でんき)にしようと思ったけど、何かのでんおー小説のサイト様で、姫が妃にしているところがあったのでちょっとまずいなぁと思って変更。
アイテム→まずはベルト。デンキベルトってカタカナで書くとかーなーりダサいので、ヒメベルトに。
ついで言うとケ ータロ ス的なアイテムもあるよ。ヒメブレス。ベルトとブレスで超変身!なんかノリがぷりくあみたいな・・・
フォーム名称→まぁほぼ決定の方向で。
オリキ:ハンマーフォーム→名がさすとおり、ハンマーです。
カグキ:ブレイドフォーム→刀です。桃とは違うかんじで。
シラキ:アローフォーム→弓矢だよ。弓矢ですよ。
ニンキ:スペアーフォーム→突く槍。浦は投げてるけど、ぶっさす感じ(うあ
クラ イ マッ クス フォ ーム的な変身:フィナーレフォーム
ラ イナー フ ォーム的な変身:未定
・・・らいなーふぉーむを作るべきかどうか。
でもそしたら、全員に電車作んないといけないからぶっちゃけ面倒。


美姫について
美紀ちゃん自身は本当にごくごく普通の性格。何処にでもいそうな女の子。
だからあんまり時の運行とかはかかわりあいたくないんだよ。
でも良ちゃんとか侑 斗が頑張ってる姿みてて、自分もやれる事をしたいと思う。
特異点と思われてたけど、実は特異点じゃなくって特殊型っていうモノなのさ。
侑 斗が消えた後は大変だった。もう記憶が消えるわ、侑 斗の単語を聞くだけでなき始めるわで(ぇ
そんな感じで、普通には戻れない女の子。
良と侑の間で揺れて良となるかな。

もう1人のライダーについて
そしてまだ未定だけどもう1人男の人ライダーを作る予定。
名前はクロス。全ての今人を倒そうとする人。だから、桃とかオリキさんも消そうとします。
あのー、カブトの神代剣・・・あってるかなー(汗)、あんな人。全てのワームを倒す!っていってたじゃん。
まぁ今までのライダーみたいなライダーvsライダーになる、かも。ならない、かも。
口調は冷たい感じで、素顔を見せない。
この人は電車持ってて、あのー・・・霊柩車みたいな感じの電車。真っ黒!

裏切り者について
龍みたいなカイサイドについてた人が姫の中にもいるわけで。
その人とカイは恋愛関係に近い関係・・・でも一方的な片想いをしていますね。
せつないぜ!
美姫を一旦渡すんだけど殺そうとした瞬間に、反旗を揚げる。例え元から裏切るっていってても、殺すわけにはいかないと思ってたんだよ。
もう長い間美姫といたから、そりゃ情も移るよね。
だから、もうカイに殺されてもいいから、美姫を守りたいと思ったんだよー。
まだまだそれが誰かは秘密w


こんな感じで姫ネタ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]