忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[07/09 U4]
[06/29 かのん]
[02/04 U4]
[01/29 U4]
[09/11 こぎつね☆]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
怪しげな創作メモ的な。版権・オリジナル、何でもあり。 このブログを見た後や同窓で公式サイトを見るのはご遠慮ください。
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そばにいたあなたはもうちがうひとだった
わたしのしっているあなたはもうどこにもいない
あなたのしっているわたしはずっとここにいるのに


時間が過ぎることで、君と僕の距離は開いてゆく
遠く離れてゆく僕をどうか止めないでくれ
僕が進むことは、時の流れなんだ
だから、笑って見送ってほしい
泣かないで、君には笑ってほしい


あなたがかわってしまってわたしはどうすればいいかわからないの
わたしはあなたをとめたくてあなたのそばにいてほしくて
どうしてあなたはかわってしまったの
どうしてじかんはすぎてしまうの
あなたがかわってしまうなんて
わたしはどうすればいいの
どうやってわらえばいいの


だから、君に言わずに旅立った
君の悲しい顔を見ると、もう歩めなくなるかもしれない
君は笑ってくれれば、それだけで僕は幸せになれるんだ
ほら、もう一度笑ってくれ
僕が旅立ってもどうか君のままでいてほしい
君は君の道を歩んでほしい


あなたがいなくなってわたしはわらえなくなったわ
だけれどあなたのことばがあるから
あなたがそばにいてくれたから
わたしはあるきだせる
じかんはとてもざんこくでわたしとあなたをはなすけれど
わたしはあなたをおもいつづける
わたしはあなたを
あいしつづける





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   鳴らない 君の  HOME  Air   →→
忍者ブログ*[PR]