忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[07/09 U4]
[06/29 かのん]
[02/04 U4]
[01/29 U4]
[09/11 こぎつね☆]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
怪しげな創作メモ的な。版権・オリジナル、何でもあり。 このブログを見た後や同窓で公式サイトを見るのはご遠慮ください。
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分のことだけどね。だって何事に関してもマイナスに捕らえるんだよ!?あーあーあまたかよ、ってわかるけどさ、でもさ、改善できないんだよ!だったらどうやって出きるか教えてくれたっていいじゃないか!!皆知ってるんでしょ、どうやってそんな風に出来るかさ!!何で何でこんな風にしか私は生きれないの?!なんで私はこんな風にしか人をみれないの?!なんで私は、ここにいるんですか?

存在理由ってなんですか?何で自分生きてるんですか?自分に生を与えるくらいならもっといい人を長生きさせてあげなよ神様。っていって責任をまた転換。私が悪いのに!!!!!!!私がいるからいけないんだ!!!私がいなければ、わたしはこんな考え方をしない!!!!!!私なんて人間は、なんてだめな人間なんだ。何に誰も何も言わない。見てないから、そうなんだよね。じゃあ、私を知ってる人間は何?私を知っている人間は誰?何も見てないなら、私から離れて。いいじゃん、皆はそこで平和に笑っていてよ。私が消えればもっと楽しい世界が待ってるでしょう。じゃあ、私消えるからさ。

って言ってどうせ他人に依存している。人間誰ひとり、独りでは生きられない。そうだね、わかるよ。16年しか生きてないけど、絶対独りじゃ生きてられないもん。でも、何でそんないじわるするの?だって、独りなら誰も傷つけないし、自分も傷つけない。なのにそんな風にしか人間を生きれないようにしたのは誰?神様?なら神様大嫌い。何、人間が生まれた事がいけないの?もしかして、地球とか壊してるから?生物殺すから?森切ったから?傷つけてばっかりだから?そうよね、傷つけてばっかりだ。だから神様は罰を与えたんだ。

なんかアホなことほざいてごめんなさい。だってなんか、もう嫌なんだよね。つまり、責任転換したくてしたくて仕方ないんだ。私は悪くない!!って思いたいんだけど、そうじゃないことぐらいわかってる。でも何か吐き出したいからここに書く。



はっきり言って文句です。しかも人に対しての文句。ただ、本人に面と向かっていえないのでここで書きます。ごめんなさい。


もう、やめたら?
別に私に迷惑かけるならいくらでもいいよ。私だけならいいけど、他の人にも影響でるんだよ。
確かに、仕方ないよね。でも、正直そこまでしなくていいんじゃないの?だってそんな無理しても意味ないと思う。
確かに切り捨てるってことには勇気もいるし、後悔するかもしれないっていう思いもあるよね。わかってるよ。
でも無理して自分追い詰めて、何が楽しい訳?
そんなことしてさ、たのしい?絶対私には理解できないね。
私に迷惑かけるならいくらでもどうぞ。責任は私が取るから。私が出来る限りのフォローはする。
・・・つまりは、私が責任取るから安心しろって言えばいいのかな?でも、やることはやってほしい。


なんか邪魔ならはっきり邪魔って言ってください。
そこに私が居る必要って無いですよね?そうですよね?いりませんよね、私の存在。
なら、私に中途半端に優しくしないで下さい。うざいならそう言って欲しいです。
それが優しさっていうならものすごく傷つけてますよ。迷惑って言ってくれた方が楽です。
私はもう外から見つめていれば幸せです。十分満足してます。
私が居たらだって、やりにくいんでしょ?一言「ごめんなさい、ちょっと出てください」って言えば私素直に出て行きますよ?
それとも元から私を入れないようにしたらどうですか?そうすれば、落ち着いて出来るでしょうし、私に気をとられることもないでしょうし。
もうでしゃばりません。ごめんなさい。

正直私って、うざいくらい居ますよね。誰も言ってくれないけど、もうでしゃばりすぎですよね。
いっそ私が居なくなればよかったのかな・・・だって、あの人がいなくなっちゃいけないよ。せっかく、せっかく素敵なものを残してくれたのに。
それなら私が居なくなればよかった。でも、あの空間が心地よくて、私は離れたくない。
だって、楽しいよ。あそこだったら、すごく楽しい。なのに、ああ、矛盾してる考え…。
私も居るよ、って自己主張してるだけです。私も、私も!って思って空回り…結局私なんか見られてない。
その分、私も見てない。知ってるよ!ああ、私も見てませんよ!!
結局私は人のことばかり言って自分の事を棚に上げている。…なんて迷惑なヤツだ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
誰も一人じゃいきれないんだよ私も一人じゃだなんです。だから私には貴方が必要です。それだけじゃだめですか?
私、関係ない人なんだろうけど、私にはユイが必要だと一方通行に思ってるんで、存在理由とか私が貴方を必要としてるとかじゃ駄目ですか?

お前じゃ駄目なんだよばーか!なら自分のために生きてみて。ごめんね差し出がましい事言って生意気いって。
不快だったら消してください。
夢猫 2008/04/13(Sun)22:47:57 編集
Re:無題
ありがとう。
そんなに思われてんのに、何か書いちゃってごめんね。
私も猫のこと、必要だよ。すごくいてほしいよ。
自分のために存在する・・・って難しいね。
でも、猫のためなら存在したい、な。

本当に、ありがとう。
【2008/04/16 21:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]