忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[07/09 U4]
[06/29 かのん]
[02/04 U4]
[01/29 U4]
[09/11 こぎつね☆]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
怪しげな創作メモ的な。版権・オリジナル、何でもあり。 このブログを見た後や同窓で公式サイトを見るのはご遠慮ください。
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばれんたいーんしりーず。完結!!!
と、いう事で本命浦桃です^^
頑張ってみよう、そうしよう!

「ねえ、バレンタインってどんなチョコ貰ったら嬉しいの?」
その質問に、彼は驚いた。やっぱりな、と思いながら彼の答えを待つ。
「・・・どうしたの?また、ナンパした女の子にあげるの?」
「違うよ」
「じゃあ・・・もも」
「それ以上は言わないで」
やっぱりわかってるんだ。僕の言葉に、彼がくすくすと笑う。
「何で?わざわざあげなくてもいいでしょ?」
他に女の子いるのに、と少し嫌味っぽく彼が言った。普段は何にも知らないような顔をしているのに、何でこんな時は全て見抜くような笑顔を見せるのだろう。
「・・・わかって言ってるでしょ、それ。」
「大切なんだね。」
彼はそう言って笑った。
「なら、何でも喜ぶと思うよ。あ、でもプリンとかの方が喜ぶかな」
「・・・そうなんだよね・・・」
だからといって、市販のプリンを買って渡すのも何か面白くない。そうだ、と彼がぽんと手を叩く。
「だったら、手作りしてみたら?」
「・・・手作り、か」

彼の言葉に影響されて、僕はプリンを作ることにした。わりと、簡単そうだと思った。
「・・・間違いだった。」
僕は食堂車のキッチンコーナーを見事に汚した。思いの他、難しかった。
「ウラちゃん、下手ですね。」
「・・・だねぇ。手先は器用だと思ったんだけど・・・」
「どいてください!私も手伝いますから!」
少しむっすりとしたナオミちゃんがずかずかとキッチンコーナーに入る。最初から頼ればよかったなぁと思った。
「で、どんなプリンがいいんですかっ?」
にっこりと笑った彼女に僕は「チョコ風味のプリンがいいと思って」と自分の意見を述べた。すると、ナオミちゃんは腕を組み少し唸って大きく頷いた。
「わかりました!じゃあ、カラメル部分をチョコにしちゃいましょう!」
「なるほど・・・で、手伝っていただけるの・・・かな?」
「もちろんですよ!」

「・・・これ、お前が作ったのか?」
驚いたように、先輩が言った。彼の視線の先には、チョコがけプリンがある。
「そうだよ」
「すげぇ・・・」
目をキラキラと輝かせて、先輩が色々な角度から僕の作ったプリンを見た。
「バレンタインチョコ、って事で。」
「・・・バレンタイン・・・」
「そ。じゃあ先輩、あーん」
「・・・あ?」
不満そうな声を上げる先輩。僕はプリンをスプーンで人掬いして、先輩に突き出す。
「何だ、それ」
「だから、口あけて。あーん」
「・・・バカじゃねぇか、お前。」
「先輩にバカにされるなんて、僕も終わったねぇ」
「うっせぇ。さっさとプリン食わせろ!」
先輩が少し声を上げた。全く、と僕は掬ったプリンを食べた。その瞬間、先輩が目を大きく見開いて、叫んだ。
「あああああ!?俺のぷ」
その叫びを、僕は塞いだ。口の中に広がる甘味を、先輩の中に移す。
「んっ・・・」
それでもまだ、僕の中に甘いプリンの欠片がある。だから、僕は舌でさらに先輩の中に入り込む。
「んぅ、っ、う・・・んっ」
甘い先輩の声が、プリンよりも甘く響く。可愛いなあ・・・。
「甘い・・・」
唇を離した先輩は小さくそう呟いた。そして、僕もその言葉に同意した。
「先輩よくこれ毎日食べれるね。」
「うるせぇよ。」
先輩が唇に手を当てながら頬を赤らめる。その顔が面白くて、僕はくすくすと笑ってしまった。
「なっ、何だよ!!」
「いや、面白いなあって。味わって食べてよ、僕のプリンなんだから。」
「・・・ああ」
先輩はそう言って、ぱくりと僕のプリンを食べた。
「どう?」
「・・・甘いよ」
ため息混じりに、そう言った。
「美味い。」
「ありがとう。」



:あとがき:
ちょっと甘めの浦桃。久しぶりに浦攻めだなぁ・・・(どんだけー
ところでれおんたんの浦光が神すぐる^q^ねぇねぇ、そのうち書いていい?答えは聞いてなry
って事で、バレンタインネタ終了!!わーい!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]