忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[07/09 U4]
[06/29 かのん]
[02/04 U4]
[01/29 U4]
[09/11 こぎつね☆]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
怪しげな創作メモ的な。版権・オリジナル、何でもあり。 このブログを見た後や同窓で公式サイトを見るのはご遠慮ください。
[245]  [244]  [243]  [242]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

《後悔しなさい、アタシを捨てたこと》

いつかのドラマの台詞に共感できないで
わたしは別れに涙を流す

《女は別れた男を見下し、男は別れた女を美化する》

わたしは距離を感じて
もがいてもがいて近づこうとして
余計離れる距離に手を伸ばす

《愛なんて見えない幻想で、世界は金と物質で構成される》

それでも信じたい
わたしとあなたの繋がり
お願い、離れないで
わたしを置いてかないで

《私のことで涙を流して。それだけで幸せなの》

《そんなこと言えないの》
だって今でもあなたが、

《あなたが好きよ》

それだけじゃあわたしは
わたしは、


《ねぇ、》
《わたしのこと思い出して》
《それで、時々泣いて》
《幸せにはなれないけど》
《わたしは満足するから》



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   HOT HOT L*O*V*E!  HOME  答えはどこ?!   →→
忍者ブログ*[PR]